
すきずき手記

日常メモ。行動記録とも言う。

いちごじゃむ

初めまして。咲沢魅守(さきさわ みもり)と申します。

実はだいぶ昔にはてなブログしてたのですがもう今は見れないくらいの黒歴史になっているので作り直しました。

私のことについてはプロフィールに飛んでいただいた方が分かると思います……。

最近生活に対するモチベ(?)が全く上がらないので人間的な日常を送るためにここに記録していくことにしました。

今までの日常をリアルに書いたら坂口安吾もびっくり堕落論ができあがります。

そうならないように適当に頑張っていきます……適当に……。

 

久しぶりに創作企画のキャラシートを描きました。

f:id:sakisawa:20170416211909p:plain

描いたのですが。

企画創作ではなく、普通に自分の創作キャラにしようかと思っています。てか今日思いました。名前もイチゴジャムウミウシでいこうと思ってます。

ウミウシが好き、というよりソウルなのでこのような感じで人数を増やしたいなあ、と。企画主様すみません……。

キャラシ(Twitter上の)はこれ書き終わったら削除するのでまたちゃんと描きます。

性格の設定などはこのままです。

大雑把だけどしっかりしてるところもある。モテそう。

 

ブログ開設最初の記事なのでらくがきですが記念に載せておきます……。

f:id:sakisawa:20170416212727p:plain

 

それでは皆様、どうぞよろしくお願いします!