
すきずき手記

日常メモ。行動記録とも言う。

イシガキ

こんばんは。お久しぶりです。

気付けば最初の更新から一週間経ってたようで……。

なぜこんなに間が空いたかというと、風邪を引いたからです。

学校もあんまり行けてませんでした……やっちゃったぜ……。

 

今は風邪もまあまあ治ってウミウシ擬人化創作進めてます。

イチゴジャムウミウシの資料も描き直しました。

f:id:sakisawa:20170423231211p:plain

 

これにプラスもう一人も描きました。

f:id:sakisawa:20170423231256p:plain

 

イシガキリュウグウウミウシですー!

ミラーリュウグウウミウシを丸飲みで食すのはガチだそうで……。

イシガキの絵はTwitterにも何枚か上げていますのでもしよければそちらもよろしくお願いします。

もっと描きたい子がいるので少しずつ消化できたらなあと思ってます。

描きたいものが多すぎて追いつかない……。

 

それでは今日はこの辺で。